花ざかりの君たちへ2 公式サイト [花ざかりの君たちへ2 公式サイト]

花ざかりの君たちへ2、ついに始まりましたね!
公式サイトでキャストが確認できるので、ドラマを見る前に覚えてしまいましょう!

三浦翔平 中村蒼 小谷昌太郎 岡崎和寛 川原一馬 栗原吾郎 宝海大空 山本涼介 西井幸人 山田親太朗 柳下大 鈴木勝大 安藤龍 宮島楠人 松島庄汰 間宮祥太朗 岡山智樹 金井成大 上遠野太洸 笠井しげ 浅香航大 佐藤祐基 桐山漣 満島真之介 徳山秀典 堀井新太 前田公輝

なかなか豪華なキャスト達ですよね
今後もこのドラマには期待していきたいです

前作をよく覚えていない...という方は復習しておきましょう!
⇒【楽天】花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス
前作もかなり豪華なキャストが揃っていましたが
今作は前作を超えることができるでしょうか?期待しています


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

-|ドラマ ブルドクター 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。